へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風で大連化学コンビナートの土手損壊、化学物質のタンクにピンチ―中国

 黄海を北上中の大型の台風「梅花」(昼間の場合間本では台風9号)の影響で、大連福佳群れの大化石油化工(キシレンプラント)付近の防波堤が8昼間の場合間までに損壊し、化学物質の貯蔵タンクがリスクに直面している。中国の各メディアが8昼間の場合間伝えた。

 また人民網によると、国自宅海洋局は台風「梅花」が7昼間の場合間夜から大連地方に影響を及ぼし、一部の海域では9~11級の突風となり、8昼間の場合間昼には風力は12級に達すると予報しており、大連沿海の港湾、船舶、海上養殖施設に警戒を呼びかけている。

 大連海事局では7昼間の場合間午前に非常の対策会議を隔たり、11場合30分に台風に備えるレベル2の対応手順を発令した。また海事局交通管制センターは旅行順、大連新港、長興島などに停泊中の船舶に対し、安全のため、速やかに錨地に停泊するよう指示を発した。

 7昼間の場合間の16場合までに、遼寧海事局ではのべ388人と車両173台を動員し、しょっちゅう情報を送信している。また累計で700隻以上の船舶が錨地に非難している。(編集担当:中岡秀雄)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

physical,物理力学,経済物理,宇宙物理,物理実験,物理 エッセンス

Author:physical,物理力学,経済物理,宇宙物理,物理実験,物理 エッセンス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。